緋弾のアリア 番外編「ももまん紛失事件」

著/赤松中学 イラスト/こぶいち レーベル/MF文庫J

 「私を陥れて、私とキンちゃんの仲を裂こうとしてるんだよ!こいつはそういう女なんです!」 

うん、いつもどおりの白雪だね( ´∀`)
月間コミックアライブ9月号の付録の、約30ページの描き下ろしミニ小説。
アリアがお手製ももまんを紛失するお話。
それ以上でもそれ以下でもなく、内容もまぁ普通の超短編
それでも最近の探偵要素皆無の異能力バトル的緋弾のアリアと違って、ちゃんと推理して解決するお話なので緋弾のアリア好きなら買って損は無いと思います。本編とは何の関係もないので買わなくても損は無いけど(`・ω・')
表紙&挿絵1枚、こぶいち描き下ろしが有ります(*´ω`*)
個人的には理子が好きです(^o^)丿