「JFK」の一角…ウィリアムス退団

ジェフ、今までありがとう。
03年05年リーグ優勝にはあなたが必要不可欠でした。
左打者をきりきり舞いさせたサイドからのスライダー、右打者の懐に食い込むクロスファイア、勝負どころでの安定感、どれをとっても00年代を代表する最強セットアッパーと言っても過言ではない、素晴らしい助っ人左腕だったと思います。
ジェフ・ウィリアムスの名はJFKと共に球史に刻まれることでしょう。
本当に今までありがとう(´;ω;`)ブワッ
それにしても今年はちょっと調子悪かったけどいきなり首なのね・・・・・・まだ行けると思うんだけどなぁ・・・・・・だってほら下柳とか40才超えてるじゃない?来年から日本人扱いになるし、まだまだ行けるよねぇ(´・ω・`)
何より代わりに獲ってくるであろう外人投手が活躍しないのは、確定的に明らかだし。・゚・(ノД`)・゚・。
あと貢献者なので、首なら首でせめて引退セレモニーとかしてあげて欲しいなぁ・・・・・・阪神を好きなまま引退して欲しい(´・ω・`)