締め切り

毎月末は雑誌アンケートやら全プレ応募やらで忙しいぱにーに(=゚ω゚)ノですこんにちは。
今月は、今回初めて買ったコミックアライブのテレカ全プレを締切日まで忘れているなど、全体的にちょっと危なかった(^^;
メガミマガジンも当日消印有効その日だったしね( ´・ω・)危なかった。
アライブの全プレは大好きなQP:flapper描き下ろしえむえむっ!テレカだったから逃すと悔やむに悔やめなかったのですよ。
郵便局で2時に振り込み済ませるとか本当にぎりぎりでした( ´・ω・)
次号(もう出てるけど)は緋弾のアリアこぶいちだから、今回みたいなことにならないよう早めに買って安全に全プレだけ応募しとかないとね( ´・ω・)
そう言えば人づてに聞いたんですがこぶいちさんっておにゃのこらしいね。
だからどうってわけでもないんですけど(^-^)
そういう訳で、今月分で残るは締め切りの遅いニュータイプだけです。
頑張ってべっかんこうのサイン当てるぞー(=゚ω゚)ノおー

えむえむっ!2 (MF文庫J)

えむえむっ!2 (MF文庫J)