天神乱漫 常盤まひろルート

声優は遠野そよぎさんです。
シンシア=マルグリットです。
とても可愛いです(=゚ω゚)ノ



↑恋空の映画を見てそれなりに面白かったまひろ先輩。主人公はあまり面白くなかったらしい。


全体的に会話の意図が読み取れません(´;ω;`)
太宰治人間失格がテーマみたいだし、多分それを読んでて予備知識があると色々分かるんだろうなぁ……
純文学は武者小路実篤くらいしかまともに読んだことないから、序盤のゲーム内容がマジ分かんないです……はやくエンディング行かないと……
それでもまひろ先輩が可愛いから楽しいわー(*´ω`*)



↑映画を見た後に2人仲良くゲームセンターに。


カップルでゲーセンいってんじゃねーよ(`Д´)クワッ
ゲーセンは戦場なんだよ(`Д´)クワッ
そういえば昔、月華の剣士第二幕をそれなりにやり込んでたんですが、新撰組とかイケメン義兄とか中二っぽい必殺技で戦うヴィジュアル系のゲームだったこともあってカップルも結構いたんだよね。そしてそんなカップルをゲーセンで見かけるたびに嬉々として乱入してました。
ボクも昔は若かったんです(^^;;


特に今でも記憶に残ってるのが力鷲塚使ってたカップル。
技あかり使ってたんで乱舞奥義絡めた長いコンボや、無駄にバウンド投げを絡めたコンボでボコボコにして、で、最終狼牙使える状況になったのでちょっと距離をとってあげたら、チャンスとばかりに最終奥義入れてきたんだよね。防御不可な上に発動タイミングもある程度ずらせるから大逆転の千載一遇の機会だと思ったんでしょう。でもね、ボクは知ってたんです。最終狼牙はガードできないし、かわし難いけど、弾き使えば簡単に返せるって。
何度か経験済みだったし、距離さえ離れてたらほぼ100%反応できるしね。そしてフルチャージした最終狼牙を、狙い済まして弾きで返して、ダッシュからの画面端ループで〆ると。
そんなカップル狩りをしていた時期がボクにもありました。
いやほんとあの頃は若かったね……
そういうわけで皆さん、対戦格ゲーはお互い楽しくやりましょう(^^;;;