カオスオンライン

ちょっと体調を崩したので、もそもそとカオスオンラインをやっていました。
別に体調とゲームは関係ないですね、ごめんなさい(´-`)
ほぼ毎日やってるしね(´-`)


で、何百戦もやってると明らかにプレイングが早くて上手なTCGやってるなーって人とも当たるわけで、先日1枚差で負けた試合は、負けはしたものの終盤互いの手札を読みあい、相手の嫌がるプレイングをお互いにし、2分超える長考があったりして、カオスオンラインやって初めてTCGやってるなーと感じました。
ああいう実のある長考ってされてる側も楽しいよね。
その間にこっちも、見えてる貫通相手に長考ってことは手札に最後のパートナーがあるからで、だから貫通警戒でチャンプブロックはしないだろうなーとか、パートナーは手札からレベルアップされるから今ここで倒しても仕方ない、相打ちに行かずにブロッカーに回すべきだなーとか、控え室に落ちてるパンプカードの枚数確認してるんだろうなーとか、2ちゃん流し見しながら色々考えてました。
カオスオンラインやりはじめて今250戦超えたくらいなんですが、一番楽しかった対戦でした。


相手の方もきっと同じように感じたのでしょう。
終了後カオスメイトの登録申請が来たので、承認してお友達になりました。
エロゲ風に言うならはじめてのかおすめいとです。
まぁ現状カオスメイトになってもほとんど何があるわけでもなく、ログイン情報が分かったり、メール送れたり、相手のプロフィールが見れたりします。
そう最後が重要なのです。
つまりですね、先日獲ったレア称号「威風堂々」(10連勝)を付けてるとちょっとカッコイイわけなのです(`Д´)クワッ


でもちょっとイズミカード集めが疲れてきたので、速攻で負けて試合数稼ぐためのデッキでも作ろうかなーと検討中。
基礎値最低のパートナーを1枚だけにして、相手の攻撃全スルーすればすぐ終わるはず(`・ω・')キリッ
別に勝率とか気にしないしね。


そんな今日この頃(*´ω`*)