ヴァイスシュヴァルツ

制御不能!?亜美&真美

2/1/7000/黄
音楽/双子
【自】このカードがアタックした時、クライマックス置場に「スタ→トスタ→」があるなら、あなたの《双子》キャラすべてに、パワーを+1000しソウルを+1。
【自】アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く](このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠にレストして置く)

《双子》限定でソウル+2、パワー+2000(CXの効果と能力の効果併せてね)して殴れるよ!(>_<)
うん、微妙。
あとフレーバーテキストと左下の顔がなんとなくイラつきます(´-`)
カルシウムが足りてないのかな(*´ω`*)

方向音痴あずさ

0/0/2500/青
音楽/愛
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札を上から1枚を公開する。そのカードがクライマックスなら、そのターン中、このカードは次の能力を得る。「【永】このカードはアタックできない。」(公開したカードは元に戻す)
【自】相手のアタックフェイズの始めに、あなたはこのカードを前列の空いている枠に動かしてよい。

こんな事故の元入れるくらいなら、大人しくバニラ入れたほうがいいのではないかと・・・・・・。