カオスオンライン大型メンテ

19日に週一の大型メンテが行われ、真・恋姫のカードが使えるようになるとともに、イズミカードが導入されました。
対戦後にランダムで配布されるイズミカードを集めることで、ゲームに使用できるオリジナルカードと交換できるというものです。
1日5枚までの入手制限があり、代わりと言っては何ですが、最初の対戦では確定1枚貰えます。
全部で15種類くらいあるんですが、その中でも5枚交換の次女「オペレッタ」は結構強いので手に入れないといけません。

とりあえず一日の限度5枚を入手して手に入れてきました。
効果は3/3の登場時キャントリップ1ドローです。
今使ってる全く同じ効果のキャラが2/2なんで、いわゆる上位互換ですね(*´ω`*)
イズミカードはまずこれを3枚集めるところからスタートです(`・ω・')キリッ
というか他は特に欲しいのがない( ´・ω・)



更地にされても最後に勝ってればいいんです(`・ω・')キリッ
多分リアルでLyceeやるより必死に戦ってますw