ヴァンガードプリンセスver1.03

新バージョンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
えりの無限ループ削除サレタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
バグや不具合の修正メインなので、基本的にはほとんど変わってない感じ。
唯一ローリングフェザーカス当たりが受身取られるようになったために、今までのようにフェザーヒットならどんなカス当たりでも昇龍etc...が確定しなく点かな?
ちゃんと当たり具合を見て行かないと受身取られて大変なことに・・・・・・( ´・ω・)
他にもかなえの穴ハメや前後同時押しの不具合が修正されてます。
あ、今回から搭載されたプラクティスモードのサポートゲージ全回復はとても便利だと思いました。
そんな感じでLyceeで言うなら低レベルのエラッタだったので、こと、えりに関しては立ち回りとかコンボとかは基本的にはそのままです。