うみねこのなく頃に 第6話「EpisodeII-I middle game」


うーみー!(水族館ですが)



うーみー!(水族館ですが)
それにしてもくぎゅうは可愛いなぁv(≧∇≦v)(v≧∇≦)vブイブイ〜♪



「なんだか幸せすぎて怖くなってしまいます」



くぎゅうううううう



あー急に過去に戻ったかループしてちんたら何やってるのかと思ったら、坊ちゃんが使用人に手を出す馴れ初めをやってるのね。



むしろ使用人が色目使って若旦那を籠絡しようとしてるってのが正しいのかな('ω'`)
でもこれだけ可愛くて器量良しなら篭絡されても仕方ないよね(´-`)
むしろ嫁にしたい(´-`)



「ジョージ(変換はあきらめた)にお見合いの話が来てるの」
「がーん!そんな!!私の使用人から女主人までステップアップ玉の輿ゲット夢の成り上がりストーリーが!!」
「だからね、低学歴で無能で無教養な使用人風情の出る幕じゃないの。身の程を弁えなさい!」



くぎゅうう「べ、ベアトリーチェ様!?」
ちょうちょ「いかにも、妾がベアトリーチェである(*´ω`*)」



鏡を割ってくれとくぎゅに頼む魔女。
割ってくれたら望みを叶えてやると約束します。



くぎゅ「嫌です(即答。怪しすぎだもん常識的に考えて・・・・・・)」



私服ぎゅううううう



Lyceeアナザーエディションはこれか・・・・・・(=゚ω゚=)