うみねこのなく頃に 第5話「EpisodeI-V fool's mate」


ループして見る気デストラクション('A`)



でもくぎゅうううが可愛いから見ちゃう!悔しい!



ぶっちゃけ軽視聴者には分かりにくいだけだし、エンドレスエイトで同じ話を何度も見せられてゲンナリするし、ループネタはもう良いよ・・・・・・あ、分かった。ベアトリーチェはみんなで宿題やりたいんだよ、戦人はやく呼び止めて一緒に宿題やるんだ!



こちらのお方は千年の時を生きる黄金の魔女ベアトリーチェ様でいらっしゃいます(`Д´)キリッじゃねーよ( ´∀`)σ)Д`)
オカルトやりたいのかミステリーやりたいのか、いい加減はっきりして欲しい。



でもざんげちゃんが出てきたから見ちゃう!悔しい!
「べ、別にあんたのために力を貸す訳じゃないんだからねっ!」(意訳)って言ってました。