うみねこのなく頃に 第7話「EpisodeII-II early queen move」


マリアに感じるどうしようもないイライラを許容できるかが、うみねこ見る上での重要なポイントだと思う(´・ω・`)



こんな子供がいたらウザイだろうなぁ・・・・・・そりゃはたきたくもなるわなぁ・・・・・・('A`)



くぎゅうううううう



うーうー
何て言うかこの子はADHDかなんかっぽい。
余りに周りに対する意識が欠けてるし、親の言うことに対して決して納得しようとしないし、何よりまず自分を優先してるし。


と思ったらそっちは演技でこっちが本性なの?
それはそれで最悪だ('A`)



この人だって、マリアがまともなら子供想いのいい親になっただろうに。


あとまぁなんていうか真面目に推理したら負けだよね。
明らかに解かせる気無いんだし。
同じ場面を違う角度から、なら手法として分かるけど、同じ場面になるはずの箇所でまったく別の展開されたら解けるわけ無いじゃん。
ゲームはそなたが負けを認めるまで何度手も繰り返す(`Д´)キリッじゃねー。
たぶん(ノ(ェ)ノ)イイヨーイイヨーとか言ってるのが正解だよねw



(ノ(ェ)ノ)イイヨーイイヨー



そういえばインスマウス顔ってこんなのかな。