涼宮ハルヒの憂鬱 18話「エンドレスエイト7」

デイバイデイうんざりだよね〜('A`)

いやほんともううんざり('A`)
8月だけにオーガストの新作でも妄想しようかなぁ('A`)



サークル系エンドレスエイト



今日はハルヒというか平野綾のアドリブも良かったね。
小泉に予定表見せてって言われて、返されたときに「もういいの?」とか「キョン、今日もビリっけつなの?」とか、かなり可愛くてグッと来ました(>_<)



それはさておきいいお尻だなー(・∀・)



これは>>1乙ポニテなんちゃら( ´・ω・)



15527回目



そう言えばヴァイスシュヴァルツアイドルマスターのCM入ってました。
アイマスは知らないから買うつもり無かったんだけど、一箱予約してます(>_<)
トライアルがめっちゃ期待できる内容だったしね。
チェンジや思い出活用が凄く楽しそうなのと、絵が綺麗で良い感じだったので。
現在ブースター発売に備えてwikiで一生懸命名前や中の人を覚えてる最中であります!



ヴァイスは小川回復一択の糞環境だけどうにかなればいいのになぁ……っていうか小川で遊ぼう!はもう禁止でいいよ。回しても回されても面白くないしね( ´・ω・)
何の話だっけ?
ハルヒ



来週8回目でやっとエンドレスエイトが終わるそうなんで、来週は気合入れて感想を書こう('ω'`)