ヴァイスシュヴァルツ リリカルなのはプロモ

魔法少女なのは&フェイト

N1/WPR-001 PR(メガミマガジン09年9月号付録)
0/0/2500/赤
魔法/武器
【起】[1]あなたは相手の前列のレベル0以下のキャラを1枚選び、控え室に置く。
なのは「――伝えたいことが、あるんだ」


ディスガイアの「優秀な赤魔法使い」の相互互換。特徴が魔法に加え武器も付いてる分だけ、ちょっとこっちの方が強いかな?実際はまったく変わらないとは思うけど。


性能はいつもどおり弱くはないけど強くもない(>_<)
同じく雑誌プロモの「空戦魔道師 高町なのは25歳」よりはマシかな?程度。
……年齢的な話じゃないですよ?

こっちは条件が揃いさえすればレベル0だと無双なんだけどね。
レベル0での3枚コンボなんて揃わないときの方がはるかに多いよねって話で( ´・ω・)


ちなみにナンバリングが従来のなのはの「NS/W〜」と異なるため、ネオスタンダードでなのはに混ぜて使うことは現状不可能。そのうち混ぜてオッケーですって注釈付くでしょうけど。
あと上記と併せて出展タイトル表記も「魔法少女リリカルなのはStrikerS」→「Magical Girl Lyrical NANOHA The MOVIE 1st」に変更されてます。