カオスオンライン オープンβ

オープンβが30日13時までと発表があったので、ポイント消えちゃう前にカードを買いに行きました。

ついに一気貫通!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


1枚だけど無いよりマシ。
適当に組み込んで5戦やって3勝2敗。
3勝の内2勝が一気貫通!勝ちとかゆとり杉わろた。
2敗のうち1つはメガネ属性差がどうしても覆せなかったから仕方なかったと思う。
そう言えばセットカード破壊するイベントも引けなかったね・・・・・・基本的に引き弱いから仕方ないよね(´・ω・`)
無いより遙かにマシなんだけど、一気貫通!はもう1枚くらい欲しかったなぁ('ω'`)



リエル「またきてね!」
でも課金しないだろうから多分もう来ることはほとんど無いでしょう・・・・・・