阪神8-0横浜(甲子園)

29日の試合で阪神が勝って広島が負ければ阪神が4位浮上!って話だったんだけど、さすがにそこまでセ・リーグは甘くなかったようです。
まぁでも相手横浜ってのはさっぴいても、チーム状態もどんぞこからははい上がった感じはします。
先発の岩田は相変わらずランナー出しては切り抜ける劇場型ピッチング。
心臓に悪い( ´Д⊂ヽ
でも終わってみれば完封で今季初勝利。
上園といい岩田といい、阪神期待の若手先発は劇場型がオオイデスネ(^^;;
新井もちょっと復調したような復調してないような微妙な感じだけど、上向きな感じはしました。3ランHR打つ直前の空振り(外角、ベース1個分外れた超ボール球をスイング)見るとまだ怪しい感じだけど。


それにしても横浜弱いね(´・ω・`)
阪神もかなり拙攻多いし守備も外野中心に結構雑なんだけど、それがマシに見えるくらい何から何まで駄目な感じ。
特に酷いと言われ続ける投手陣は相も変わらずノーコン揃いで、あれじゃとても試合にならんよね・・・・・・(´・ω・`)