Lycee

Ver.minori 1.0

製品版に七尾奈留の描き下ろしがあります。
これはとても頑張らないといけません。
最近特に必要なかったラッキーも七尾奈留の入るほうは最低1枚は欲しい。
ネオパララッキーは当たらなければ集めなくても良いかな。暴騰しそうだし(´・ω・`)
あとはWindの鳴風みなも。こっちもとりあえず4枚欲しい。描き下ろしだと特に。

Ver.NEXTON

参入タイトルではONE〜輝く季節へ〜恋姫無双くらいしか知らないっぽい。巫女みこナースやMOONはやったことないしね。
個人的にはONEは誰がなんと言おうと90年代を代表するエロゲの1つだと思います。


・オリオンハート・・・二次元ドリーム文庫
・機動娼艦ヴィクトワール・・・ルナマリア(っぽい何か)を攻略できるアレ
・聖奴隷学園・・・VFB持ってます。ゲームは持ってません( ´∀`)σ)Д`)
ニセ教祖・・・その昔ぱにーに(=゚ω゚)ノが親バレしたゲーム('ω'`)
この辺のいわゆる陵辱系は軒並みスルーされてます。差別m9(`・ω・´)イクナイ


それとはわわ軍師が強すぎね?
EX2/コスト2/1/2/3/逆T字で、サポーターの使用代償が1点回復。
なんという回復力('ω'`)