はわわ軍師

仕事から帰ったら藤川が打たれてました。
延長10回1-2の惜敗、今日も阪神は打線が繋がらず投手を見殺しにした模様。
久保は1回厄払いかなんかしてもらった方が良いと思う。援護は無いしリリーフは打たれるし。
あと10回裏の無死一塁の攻撃は、赤星にスタートさせて欲しかったと思います。右ピッチャーでフォークが武器でクイックも早く無い永川なのに走らないなんて宝の持ち腐れじゃん。安全に行くのは良いんだけど、ある程度賭けをしないと勝てるもんも勝て無いと思いますです。
逆に広島は外野を前進させてたおかげで、最後新井のライト前に落ちそうな打球をライトが獲ってゲームセットになったわけで、その辺勝負所での監督の差が出た気がします。