Lyceeユニゾンシフト

うpしてくれた職人さん乙なのですよ(>_<)

CH-1905 上杉 うた EX:雪2 コスト:雪雪

×××
●×● AP2 DP2 SP1 ♀
マジカルハット[T]
【自分のデッキ】をシャッフルする。
自分のデッキの一番上のカード1枚を公開する。
そのカードが雪属性のみの場合、そのカードを持ち主の手札に入れる。
異なる場合、そのカードを破棄する。
(1ターンに1回まで使用可能)


Illust:神奈月昇 レア


雪単専用のドロー厨御用達カード。
これでエセルも長谷部も引けなくて何も出来ずに負ける試合が減るよ!!!
エセル長谷部うたで1ターンに5枚ドローとか堪らんのぅ(*;゚∀゚)
でも神奈月だから高騰しそうだなぁ

CH-1909 スイ EX:雪2 コスト:雪雪

●×●
●●● AP2 DP1 SP1 ♀
スイの心:雪雪
この特殊能力は、このキャラが登場したターン中に使用できない。
【このキャラ】を破棄することができる。破棄したとき、
【相手のオーダー1つ】の行動済み状態の相手キャラ全ては次の相手のウェイクアップで未行動状態に戻らない。
(1ターンに1回まで使用可能)


Illust:虎向ひゅうら(ブースターネオパラ) アンコモン


Hな気分になる薬だお(=゚ω゚)
雪姫から使ってウマーするお(=゚ω゚)

CH-1910 真柴 沙耶 EX:雪1 コスト:雪雪

×××
●×● AP1 DP2 SP2 ♀
ペナルティ:このキャラをゲームから取り除く。
人形
このキャラはサポートの対象に指定できない。
このキャラがバトルの結果、ダウンするとき、対戦キャラを破棄する。


Illust:藤井理乃 アンコモン


つまりはアルルゥ
しかし雪にはEX1枠と配置制限という越えられない壁がありそう('ω'`)

CH-1913 結城 ノナ EX:雪2 コスト:雪雪星

●●●
×●× AP3 DP1 SP1 ♀
研究
自ターンのメインフェイズ開始時、相手は未行動状態の相手キャラ1体を指定する。
相手はそのキャラの使用代償のコストの数-1(0以下の場合、1とする)だけ、相手のデッキを1枚破棄する事ができる。
破棄しない場合、そのキャラを行動済み状態にする。


Illust:西脇ゆぅり レア

CH-1915 プリマ・アスパラス EX:雪2 コスト:無し

●●●
●●● AP4 DP2 SP1 ♀
コンバージョン:結城ノナ
ジャンプ:雪
デッキ・ボーナス:自分の「星のしずく」カード置き場のカードを好きな枚数ゲームから取り除く。
         取り除いた枚数だけ、相手のデッキを1枚破棄する(最大で3枚まで)
プルヴィ・ラディウス:0
相手ターン中に使用する。
【相手のゴミ箱】のカード1枚を、自分の「星のしずく」カード置き場に置く。
(1ターンに1回まで使用可能)


補足:「星のしずく」カード置き場は公開です。このキャラが場から離れても「星のしずく」カード置き場は失われません。


Illust:しのづかあつと レア


なんかかなり強いこと書いてあるけど、コンバ3コストキャラ入れる枠がないお……
伊吹水羽プリマ3コンバはさすがに無理だよなぁ……でもメレムが入ってた事考えたらいけるのかも('ω'`) ?
ドローも増えたしこれで雪単の時代が来る!




……と良いなぁ('ω'`)
そして入れたいカードは全てレアという……アルルゥは多分入らんしね。