とらドラ!スピンオフ2

著/竹宮ゆゆこ イラスト/ヤス

ギャグはやっぱり微妙につまらなかった。6巻位から多用してるハイテンションのノリで場をかき乱すってのはそろそろやめたほうが良いと思います。字数が稼げるんだろうけど、そのギャグ自体は別に面白くないから、ノリに合わない人にはまたページ稼いでるなーという印象しか残らないと思うので。
唯一のシリアス「春になったら群馬に行こう!」はまだ昔ながらのゆゆぽ節で良かったかな? 春田が実は芯が通ったキャラだって所にスポット当てて書いてたし。内容がある、本編と深くリンクした短編と言うか。エロスもあったしねo(^-^)o
そういう訳でギャグよりもシリアス重視で書いてくださいお願いします(>_<)