最近読んだ本

ぴにおん!

文/樋口司 絵/タカハル(MF文庫J

読み終わってもタイトルの意味が分からなかったぱにーに(=゚ω゚)ノです、こんにちは。CLOWNさんに借りました。
主人公与四郎のモノローグで物語が進む文体は、新刊が無期限延期な某ハルヒみたいな印象を受けました。まず間違いなく影響を受けているでしょう。
大まかには主人公のある能力がモテに繋がるいわゆるモテモテハーレム系ライトノベルです。モノローグ語りに妄想も混じるのでやや読みづらい感じもあります。総じて嫌いな人はとことん嫌いな。

あかね色に染まる坂-長瀬湊の恋色-

文/真慈真雄 表紙/涼香 挿絵/ピエ〜ル☆よしお(二次元ゲーム文庫)

一般向けかと思ったらエロ本でした。もちろんCLOWNさんが貸してくれたものです。自分で買ったんじゃ無いですよ('ω'`)
内容は長瀬湊ED後のお話。EDは勃起不全ではなくエンディングの略です。学園制服、メイド服、テニスウェアetc...とコスプレ要素が高かったのがとてもヨスヨス。っていうか実妹なんだね。ソフ倫規制緩和バンザイです。
本編とは関係ないんですが、ちらっと中見て挿絵がピエ〜ル☆よしおだと一目で分かった県商の虎さんはさすが賢者リセラーだと思いました(>_<) 普通の人は聞いた事すら無いよね。もちろん、ぱにーに(=゚ω゚)ノも知りませんでした。