月に一度はブロガーを襲う書くネタが尽きる病

本当に書く事が何も無いのでとりあえずスペースを取る画像でごまかし(^^;;



アニメ無印では主人公バン=フライハイトが搭乗するなど高い人気を誇るシールドライガーに、専用カスタマイズーパーツのビームキャノンユニットとアサルトガトリングユニットを装備。とてもゴテゴテしていい感じです。



ギミックがあり横に大きく展開した射撃形態にすることが可能。



背部の青い装甲。



高速機動時など普段は閉じているところが、パカッと開いて中にはビーム砲。



展開して射撃形態に。
ギミック好きなTOMYらしい小道具です。



先日の帝国仕様コマンドウルフ
せっかくの稼動モデルなのに動きないよ〜とダメだし喰らったので頑張って動きを入れてみました。ちょっとは見栄え良くなったかな('ω'`)




と、ここまで書いといてなんですが、コトブキヤのHMMシリーズからコマンドウルフアーバインカスタムが出るらしいですね。来週発売のホビージャパンに情報が載るとか載らないとか。色変えるだけじゃなくてロングレンジライフルも旧TOMYっぽい感じで新調して欲しいかな、と思ったり思わなかったりです(´・ω・`)
やっぱアニメの印象が強いからそのままで再現して欲しいよね。