ヴァイスシュヴァルツ

イクサ公開カード

公式発売日の前々日になってやっと3枚まとめて公開とかマジでやる気無いねwww

爆弾娘アミタリリ

0/0/3000/緑
悪魔/魔法

0/3000のバニラ。でも専用パンプがあるので別格で強い。

“クイントール族”ファークリン

0/0/2500/緑
動物/魔法
【永】他のあなたの「爆弾娘アミタリリ」全てに、パワーを+1000。

↑の爆弾娘アミタリリをパンプ。
似たようなスバル-ティアナとは逆のシナジー。スバルが重複しないために最大3500までしか上がらないのに対して、こっちは重複するので5000とか普通に見えるのが超強い。このキャラも及第点の2500あるしね。

食いしん坊メーベル

0/0/1500/緑
武器/魔法
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは相手の前列のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを-1000。

まず間違いなく紙。神じゃなくて紙。しかもRRです('A`)
早々と100円RRの仲間入りしそう。