第6話 悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?

由綺の新曲でWHITE ALBUMキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
由綺の新曲でWHITE ALBUMキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
由綺の新曲でWHITE ALBUMキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!


大事な事だから3回言いました。
アレンジこそされてたけどあれはまさにホワルバの主題歌……テレビで聞ける日が来るとは思わなかったなぁ……


以下雑感
冬弥が由綺のマンションまで行きながら合わなかったのは、自分が由綺にとってマイナスになるかもって感じで由綺のことを思っての事なんでしょうね。なんせ孝之出るまではヘタレ=冬弥ってくらいだったからね。でもいけないならその旨電話くらいしとけよな(・∀・)


理奈は電話かけたり電話かけたりエコーズ行きそうで引き返したり。何してんだろうね。由綺のことを色々伝えてあげようとしてるのかな? でもそろそろ真剣にフラグ立ててくれないと理奈シナリオ入れないんだけど('ω'`)


美咲先輩はキャラもルートも完全別みたいですね……冒頭ヒステリック過ぎてちょっと引いたなのですよ(;´Д`)美咲先輩は、もっとこう奥ゆかしくて、はにかむのが似合う大和撫子な先輩で、そんな美咲先輩が由綺から冬弥を奪うってのが当時とっても背徳的な感じがしたものです。
ビジュアル的にスケッチブック拾うシーンが気合入ってました。そして真剣に美咲先輩の悩みに向き合う冬弥君。基本的にいい人だよね>冬弥。女関係にヘタレなだけで。


俺ならあの状況だと(――――以下放送禁止――――)だろうなぁ(*;゚∀゚)


そんなこんなで美咲先輩を家に連れ込んだ状態の冬弥にかかってくる由綺からの電話。どうにか誤魔化す冬弥。もちろん寝たふりして聞いている美咲先輩。お約束だね、うん、トライアングラー('ω'`)


そしてマナちゃんもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
壮絶勘違いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
次会ったときにスネ蹴りですね分かりますw


あと、ボーイッシュな女の子、ヨシエ、よしえ、芳江、好恵……坂下好恵キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!??