明日のよいち 四の太刀「ちはやぶるちはや」

サンテレビはまだ4話なんですが、世間様から凄く遅れてる気がするのは気のせいなんでしょうか('ω'`) ?


それはさて置き、実は今期一番面白いアニメです。
内容はまぁ右から左に流しても全然問題ないくらいに普通というか内容が無いようってなもんですが、主人公がちゃんと意志をもって行動し、何より誠実に生きてくれるので、全くストレス無く見れるのが高評価。ヒロインの1人に迫られてうだうだしてる間に他のイベントが起こってしまったりとか、選ぼうとしたものの知恵熱出してぶっ倒れたり、なんて不誠実な展開は無く、ちゃんと主人公が結論を出してから次の展開へと進みます。


4話では恐らく一番不人気(偏見というか個人的見解)であろう緑髪&眼鏡キャラちはやの話だったものの、ちはやが普段見せない情熱や信念が丹念に描写されていて、見終わった頃には見る前の偏見は吹き飛んでいて、むしろちはやが凄く可愛く見えていました。
そういう訳で4姉妹の居る家に居候するハーレム系恋愛物って時点で見て無い人は一度見てみると良いんじゃないかな良いんじゃないかな?
後は絵のクオリティが高いのがとてもグッドです、主に性的な意味で('ω'`) シャワーシーンやお風呂シーンもちゃんとあります。ここはとても大事なポイントです、主に性的な意味で('ω'`)