プロ野球

長野、ロッテ入り拒否へ

2度目の入団拒否。
巨人さんモテモテです。
23歳と野手にしてはそろそろいい年なので来年が勝負ですね。
なんせ再来年はハンカチ世代だからね(´・ω・`)

日本ハム“アカン”は「だめだべさ」

なら関西の選手獲るなよ……ドラフトやトレードで選手の意思無視して引っぱっといて、方言(の中でも認知度随一の関西弁)禁止とか表現の自由に抵触せーへんのかな?

FA宣言の上原「交渉進展なし」

……連絡が無かった?
スポーツニュースではどっかから話があったみたいに言ってたけど、あんまり芳しく無いようですね。


…………もしかして井川のせいですか(^^;?
3Aでは向かうところ敵無しらしいし、来期こそはやってくれると思うんだけど……無理かな(´・ω・`)?

阪神・秀太、来年も不振なら辞める!

むしろ何でこの成績で首にならないのかここ数年不思議でしょうが無いのですが……足が速いわけでもなく守備が上手い訳でもなく打てるわけでもなく、何より出場機会がある訳でも無いのになぜかベンチに居るんだよね(´・ω・`)
よーわからん(´・ω・`)

女子高生ナックラー えりちゃん虎狩り?

2軍戦かつ初物苦手な阪神打線がリアルで抑えられそうな雰囲気があるのが何とも……

ウッズ「日本でプレーしたい」

ノリさん無き中日からさらにウッズが居なくなると、怖い一発のある打者は和田とあとは森野くらい?
阪神も戦力ダウンしまくりだし、来期は巨人が独走しそうです(´・ω・`)
それにしてもサードのノリさんといい、ファーストのウッズといい、阪神の空いてるポジションでそれなりに活躍できそうな選手を何で取らないのでしょうか。代わりに性懲りもなくまた活躍しなさそうな外人獲ってきてさ。
ウッズにしても新井サードに戻せばファースト空くもんね。
ノリなんか喉から手が出るほど欲しい右の和製大砲だと思うんだけどね。そう言えば今岡どうしてんのかなぁ……