ヴァイスシュヴァルツ

購入記

1. 某店員Oさんから5、6パック開いてまだRR、キラともに出てないとの情報を得る
2-1. 1パック購入→レア
2-2. さらに1パック購入→RRスバル


当たりボックスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


後は1パックずつ購入。
3.はやて&リイン
4.エースオブエース
5.キャロSR


ここまではトントン拍子だけどあと1枚がなかなか出ず。
で残り1パックでやっと
6.真ソニックフェイト


相変らずの同一ソートですw


結局10パック2700円買って
RRがエースオブエース、真ソニックフェイト、フロントアタッカースバル、はやて&リイン、
SRがキャロ、
Rがヴィータ、はやて、協力してくれへんかな?と微妙なの
CRが模擬戦以外の3枚


なので余裕で元が取れましたo(^-^)o
強いて言うならキラが弱かったかな?RRRなら神だったのに(・∀・)
それにしても中に何が入ってるか分かるってブシロードさんは良心的だよねw
最初に当ったRR見てゴミボックスなら買わなきゃ良いしw
そして情報くれたコロスケさんありがとうo(^-^)o



これで必要なカードはほぼ揃ったしもう買う必要はないかな?


ちなみにその後タッピーが新しい箱から3パック買ったらダメソートでした(´・ω・`)
タッピーかわいそす(´・ω・`)
でもその段階で、そのボックスは買う必要なくなるからね。無駄なお金はそれ以上使わなくて良くなりますo(^-^)o