その他

阪神・辻本と森田が育成枠へ…一時的な処置

 阪神辻本賢人投手(18)と森田一成内野手(19)が支配下選手登録を外れて、育成枠として再契約される方針であることが7日、明らかになった。

取り繕ってるけどどう見ても育成失敗です……('A`)
っていうか枠が無いなら使わない選手切ってよ。
秀太とか秀太とか秀太とか秀太とか。ユーティリティープレイヤーとして明らかに平野と被ってるじゃん。
外野守れて率も高くケースバッティングできる平野の方が完全に上位互換だし。

河原、2軍寮から再出発!秋季キャンプ緊急参加…中日

泡様現役復帰。
ネタかと思ったらマジでした(´・ω・`)
最後の方は相手チームから拍手で迎えられたこともあった泡様
俺竜の下で復活なるか。

日本シリーズ第六戦

巨人1-4西武(東京ドーム)
岸(2勝)
高橋尚(1敗)


シリーズ始まる前、涌井は別として帆足はぼちぼち、岸にいたっては通用しないとか言っててごめんなさい!
第四戦の完封から続いて中2日での登板。
4回1死1,3塁から2番手で先発帆足を救援してそのまま最後まで無失点で投げ切るとかドンだけスーパーエースやねん。
カーブかスライダーか知らないけどあのブレーキの利いた落差のある変化球は凄いね。緩急ついてるからストレートが凄く早い感じ。
細身でイケメンだし球団がしっかり売り出せば人気でそうです。
あとまぁ阪神ファンのお約束。
岸からは猛虎魂(ry