巨人が日本一になれなかったのは4番が足りなかったから

ですか(´・ω・`)?
ファーストは補強すべきだと思うけどね。シーズンでもシリーズでも大型扇風機過ぎ(苦笑)。でも韓国マネーがあるから無理なんだろうね。阪神矢野とは相性がいいから阪神限定なら先発させてもいいかも。
セカンドもちょっと打て無かったね。巨人的には即補強のポイントでしょう。井口とか暇そうだしスター好きの巨人に最適かな?
ショートは我慢するのかな?来年も微妙な成績になりそうだけど。シリーズでも大ブレーキだったし。

阪神メジャー7戦連発男メンチ獲得へ動く

阪神が現役メジャーリーガーのケビン・メンチ外野手(30=ブルージェイズ)を筆頭候補に、来週中にも獲得交渉に乗り出すことが7日、明らかになった。

ディアー再来(´・ω・`)?
しかもここ数年年俸の割りに成績が落ちまくり。去年はメジャーでHR0だし、そこはかとなく不良債権っぽいよね('A`)
っていうか今のスカウトが連れてくるってだけで駄目なのが目に見えてるよね……大人しくウッズ獲ってればいいのに……

アジアライオンズシリーズ2008

らしい(´・ω・`)


【出場チーム】
中国:天津ライオンズ
韓国:SKワイバーン
台湾:統一ライオンズ
日本:西武ライオンズ


3チームが「ライオンズ」


日程表は↓こんなんらしい
11/13 12:00- ライオンズ vs ライオンズ
    18:00- ライオンズ vs ワイバンズ
11/14 12:00- ライオンズ vs ワイバンズ
    18:00- ライオンズ vs ライオンズ
11/15 12:00- ライオンズ vs ライオンズ
    18:00- ライオンズ vs ワイバンズ
11/16 14:00- ライオンズ vsどこか(決勝戦


わけわかんねw