ソーマとセルゲイは肉体関係があると思う(´・ω・`)

古来より日本では愛人を養子にすることで合法的に同居しさらに遺産相続するという脱法行為がまかり通っていました。古来って言うか明治以降ですが。それ以前は普通に愛人オッケーな上に、遺産は基本的に家単位で相続してたしね。
この養子制度を使うことの利点は、年齢がかなり離れている場合は書類上さっぱりわからないことです。
実体がどうであれ、お役所は体裁整えて申請を受けたら受けざるを得ません。調査すれば分かるでしょうが、いちいちしてられないしね。する義務も無いし。しかもそう言うことするような人は大抵金持ちで、警察や検察、議員に顔が効いたりもするしね。
もちろん周囲は暗黙の了解な訳ですけど。


さらにセルゲイは真面目に働く息子アンドレイに対し「あてつけ」という言葉を使っています。これはセルゲイが堅物の妻帯者の顔して裏で若い部下に手を出してにゃんにゃん(死語)してることに対し、真面目に働き続ける事で「俺は親父と違うんだ」というメッセージを発していると、セルゲイは感じていたのでしょう。


そういう訳でソーマたんはセルゲイの愛人だと思うわけなのです。
さすがOO、日本の伝統や法律の盲点を取り入れた子どもには分かりづらい大人向け社会派番組ですね(´・ω・`)
ぱにーに(=゚ω゚)ノもソーマたんを養子にしたいです(=゚ω゚=)