アジアチャンピオンズリーグ決勝第1戦(5日)

3-0でガンバ大阪が勝ったらしい。
テレビでやってなかったので見てませんが。


それにしても中東サッカーよりも対オーストラリアのほうがやりやすいって前評判だったとは言え、アデレードも決勝まで勝ち上がったわけでそこに3-0は凄いよね。
これで次のアウェー第2戦で2-0、4-1で負けても優勝です。
今期はリーグ戦やカップ戦ではやや苦戦中のガンバ大阪ですが、現実的に取れるであろう一番大きなタイトルについに後一歩ってところまで来ました。
阪神が史上稀に見る圧倒的惨敗を喫した今、関西スポーツの星として是非とも12日第2戦でタイトルを獲ってほしいものです(´・ω・`)