日本シリーズ第3戦(4日)

巨人4-6西武(西武ドーム)

勝:内海(1勝)
S:クルーン(1S)
敗:石井一(1敗)


えっと今の名称は西武ドームでいいんだよね?


試合は巨人がHR攻勢で打ち勝って2連勝。
先発内海がインコースを攻める強気の投球で西武打線を抑え込みました。西村がど真ん中投げて3ラン喰らったせいで内容の割りに失点が多めについたけどね。
中継ぎでは今日も越智が素晴らしい救援。
新人王まだだよね?
シリーズの成績とは言え好印象な感じ。
優勝にも貢献してるしね。
阪神の岩田は後半勝てなくとも、もう少しピリッとしてれば先発補正あったのになぁ……
それにしても西武の選手はほんとインコース打てないね。
パの投手がノーコンで制球できないのかスコアラーがだめなのか知らないけど、来年から内角攻めされまくるんじゃ無いかな無いかな?