日本シリーズ第4戦(5日)

西武5-0巨人(西武ドーム)

勝:岸(1勝)
負:グライシンガー(1敗)


岸が日本シリーズ初登板で完封。
対してグライシンガーは交流戦と同じく西武打線に滅多打ち。
それにしても若くて活きのいいピッチャーはいいなぁ……能見とか小嶋とか太陽とかしっかり育てればこうなったのかなぁ……(T_T)ホロリ 若手と言えば賢人とか何してんのかなぁ……去年のドラ1の白仁田選手とかそろそろ出てくるよね……


まぁ阪神の選手は置いといて、巨人の韓国製大型扇風機はヤヴァイねw
4試合で1安打8三振とか、年俸考えれば今岡さんや懐かしのディアーも真っ青なくらいです(´・ω・`)
岡田は5番今岡、代打桧山に固執して見事に負けました。
このまま出し続けるのか、英断を下すのか。
噂にある韓国からのスポンサー料の関係で使わざるを得ないのかもしれませんが、そんなことはぶっちゃけファンには関係ありません。
ファンが見てるのは実際の試合と結果ですからね。


今日以降の原采配に注目ですm9(`・ω・´)



あーあと西武は動員かけるなりして西武ドームの空席無くした方が良いと思う。
スカスカじゃん。
空席多すぎて興醒めというか、全国放送で不人気さらすのはイメージダウンに拍車かけると思うし(´・ω・`)