秋期アニメ

機動戦士ガンダムOO

ところどころ思う所はあるもののそれなりに面白いです。でも明らかに死んだやろって人が生き返りまくってたりする点に関してだけは真剣に萎えてます(´・ω・`)

黒執事

至って普通。いかにも子安って感じの番組ですね。

ケメコデラックス

既に何話か見てないのでなんともかんとも。
なんと言いますか、ケメコが生理的に受け付けないので微妙。

キャシャーン

力ある者がひたすら力無きものを見下す番組。今期最低。

まかでみ・WAッショイ!

榊一郎が関与してなければ多分見てない。そしてそろそろ切りそう。

屍姫

主人公とヒロイン、メイン2人の声優の下手さが耐えれにゃい……

テイルズオブジアビス

そこはかとなく主人公がDQNです……魔物使う幼女が可愛いね。

かんなぎ

どうせ巫女さんが理由もなくヘタレ主人公に尽くす巫女モノだろ(・∀・)

OP見てアイマスのパクリかよ!

普通に面白いですサーセンwwww

とある魔術の禁書目録

とりあえずインデックスが可愛すぎてヤヴァイ

クラナド2期

とりあえず芽衣たんが可愛すぎてヤヴァイ

喰霊-零 第5話「頑想 -かたくなのおもい-」


黄泉たんかわいいお(;´Д`)ハァハァ



黄泉たんかわいいお(;´Д`)ハァハァ