ヴァイスシュヴァルツ

なのはStS

全部描き下ろしらしい。
言い換えれば公式の絵が無い。
つまりぱにーに(=゚ω゚)ノのやる気も↓
他のがオフィシャルのばっかりだから正直見劣りするよね……トライアルにもオフィシャルないのかなー(´・ω・`)


そういう訳で微妙にリセのやる気が復帰しつつある今日この頃。
リーフの新作も出たしね。

プレイマット

リトバスのプレイマットを微妙な経路で手に入れました。
どうせくれるならD.C.くれれば良かったのに……
誰か要りません?トレード出すよ?
むしろ買い取ってw

阪神2-0中日(甲子園)

勝:下柳(9勝2敗0S)
S:藤川(3勝1敗32S)
敗:中田(6勝6敗0S)


阪神が4安打で勝利。
貧打のロースコアゲームでどこかで致命的なミスした方が負けるという守備偏重の竜虎決戦らしい試合でした。
先発は下柳。今日は神柳でした。
1,2回は紙柳っぽかったものの、無死1,2塁(1回)、無死満塁(2回)を0点で凌いでからは6回まで危なげないピッチング。
7回からはいつものようにJFKで悠々と逃げ切り。
藤川は五輪なければ46だっけ?セーブ記録更新できそうな雰囲気なんで、それだけは本当に残念です(´・ω・`)


そして今日の勝利で中日戦通算16戦12勝4敗1分で今季の勝ち越しが決定。
甲子園では負け無しの7連勝とか7月に中日戦の勝ち越しが決まるとか正直信じられない今日この頃です。