ヴァイスシュバルツ

緑タッチ青にして、アンコールメインでストックブーストしながらアラームとか使ってクロック触ると楽しそうだなぁと思った。勝てる勝てないは別にして。
そういう訳で、既にビートダウンに飽きつつあるぱにーに(=゚ω゚)ノです。でも仕方ないよね、ビートダウンってあんまり考えるところないし。
何よりこのゲームってアンコールとトリガークライマックス以外ほとんど動きがないし。


とりあえずRことりの緑限定擬似クライマックスと、C杏の実質ノーダメ1ドローは弱くは無いと思うんだよね。
緑メインにすれば0コス/4500の工藤も無理なく積めるし、緑や青には0コス/3000も応援+500それなりにいるし。
でも青の鍋はアカンと思った。RR萌が必須な上に鍋軍団の基本値が根本的に低すぎる……( ´・ω・)


そう言えばゼロの使い魔にヴァイスのゼロ魔トライアルのCMが入ってました。くぎゅ
なのはトライアルのCMマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン