深夜アニメで(;´Д`)ハァハァするお!

「陵桜学園」が「陵辱学園」に見えて仕方ないぱにーに(=゚ω゚)ノです。
「陵」の字を見た瞬間に勝手に予測変換されるあたり、すっかりぱにーに(=゚ω゚)ノもエロゲ脳になってしまったものです(´-`)

ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 第1話「使い魔の刻印」

副題は「プリンセッセノロンド」って読むらしい。
ゼロの使い魔はサブタイに入る数字がそのまま何期かを表すから分かり易くていいよね(=゚ω゚=)



(;´Д`)ハァハァ



だめっいっちゃう



ぱんつ



みえてる



えろい(;´Д`)



俺のルイズたんが傷物に……( ´・ω・)



おっぱい(・∀・)



はぁ〜

我が家のお稲荷さま。 第13話「お稲荷さま。女子高生になる」


けしからん(´-`)



じつにけしからん(´-`)



(;´Д`)



(^-^)b

我が家のお稲荷さま。 第12話「お稲荷さま。旅行する」


原作読んでないから知らなかったんだけど、「まもりめ」って「守り神」って書くらしいね。



おふろ