( ´・ω・)

( ´・ω・)お断り( ´・ω・)
( ´・ω・)この日記はLycee関連の日記です( ´・ω・)

Opera.ver9.51

外観が大きく変わってスタイリッシュで格好いい感じになりました。
今まで使ってたver9.21より上部がコンパクトになり、表示画面がかなり広くなった感じがします。
何より理解に苦しむほど鈍重でメモリ消費が多く、無駄な機能満載の糞IE7よりはるかに軽くて使い勝手最高。
史上最低のゴミブラウザIE7と比べるのもどうかとは思いますけどね(苦笑
ほんとマイクロソフトってろくなソフト作らないよね。

ヴァイスシュバルツ

美春が4枚になりました(・∀・)
これで応援の為だけに入ってた最後の青色アリスが抜けるので、晴れて赤黄タッチ工藤の完成です。
ちなみにダ・カーポ単では無いです。3000バニラが少なかったので。ボクはコンバットトリック何それ美味しいの?な壮絶スペック厨なので、基本値でごり押しできないカードはあんまり使いません。
リセ(宙雪、日単)もリーフファイト(耕一・ルミラ・マルチ)もハムスター(メイド単)もずっとそんな感じのチョイス。
音姫はまぁ2枚あればそれなりに引くでしょう、と思うしね。美春のオルゴール絡めてある程度回収できるし。