ヴァイスシュバルツ

なのはとフェイト確定だそうで。
こう書くと高町なのはフェイト・テスタロッサにしか見えませんね。
そう見えるようにわざと書いてますから当然ですね(=゚ω゚=)
参戦するのは「魔法少女リリカル☆なのはStrikerS」「Fate/staynight」です。

なのはトライアルが10月か11月に発売

頑張ってたくさん買おう。カートンとかはしないけど。ぱにーに(=゚ω゚)ノももう大人なので……

パックを購入

タッピーとダ・カーポのパックを3パックずつ購入。


タッピー1パック目……音夢&さくら( ´・ω・)ショボン
ぱにーに1パック目……音夢&さくら( ´・ω・)ショボン


タッピー2パック目……小恋(=゚ω゚=)マァマァ
ぱにーに2パック目……ことりだったかな?なんか( ´・ω・)ションボリなカード


タッピー3パック目……RRキター→でもRR萌で( ´・ω・)ショボン
ぱにーに3パック目……RRキター→ご機嫌由夢でまぁぼちぼち(=゚ω゚=)



RRがそれなりに使えるカードだったからまぁそれなりに悪くはなかったかな?
しょせんゴキゲン由夢は音姉の下位互換だからどこまで行っても「それなり」なんだけど( ´・ω・)
応援キャラ使ってれば音姉の1キャラレストなんて全然デメリットでも何でもないしね(´-`)

阪神5-3巨人(甲子園)

勝:岩田(6勝4敗0S)
敗:バーンサイド(3勝2敗0S)


9回4点差で投入した藤川が乱調で2点を取られたものの、先発岩田の好投と球団新の9試合連続2けた安打で阪神にCSマジック55が点灯。
とても強いです( ´・ω・)
湯舟さんも藪も船木もこれくらい援護があったら150勝くらいできたかもしれないよね、と思うくらいに今年の阪神は打線好調だと思いますです。