阪神

阪神9-4横浜(浜スタ)

勝:安藤(7勝4敗0S)
敗:那須野(5勝9敗0S)


腰痛で一月ほどお休みしてた安藤が、復帰登板で5回3安打0失点で7勝目。
打線も爆発してワンサイドゲーム。首位を独走する阪神と、最下位一人旅の横浜とでは先発・中継・打線全てでどうしようもないくらい差があった感じです( ´・ω・)
フォーム改造で今年こそはって活躍を期待されていた太陽が9回出てきてたけど、コントロール悪すぎてちょっとしょんぼりでした。もう8年目だし流石にそろそろリストラされそう……ただでさえ中継スタッフは藤川・久保田・ウィリアムス・渡邊・江草・橋本と大激戦区だしね( ´・ω・)

阪神が強すぎる件に関して

今日終了時点で49勝23敗1分と驚異的な2勝1敗以上のハイペースで勝ち続けてます。
2位中日は今日負けてついに阪神と10.5ゲーム差。
ここ2,3年ちょっと中日・巨人に押され気味だったけど、久々に強い阪神復活ですね(=゚ω゚=)