ヴァイスシュバルツ

真偽は自分で確かめて!なの

とりあえず某所より。


なのはキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
なのはキタ━━━━━━ヽ(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
なのはキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!


これで釣りだったら俺は怒るよ?????
ちなみにカードの強さ的には弱い方っすね。
レベル2で+3000入れるくらいならレベル1で+2000入れたほうが汎用性高いし効果もそんなに変わらないし。
ちょうど今日で始めて1週間ですが、とりあえずそれくらいは分かるようになってきました(=゚ω゚=)
セイバーもなんかうpされてて、そっちは1/1/6000でした。なのはを1/1/6000にしてくれたら体操服由夢とかの代わりに4枚フルで積めたのに……むしろ0/0/3000にしてくれたら神だったのに( ´・ω・)

ヴァイスシュヴァルツ

真面目にリストを見てたらリトバスのほうがダ・カーポより強くね?
気のせい?


真人はほとんどノーデメリットの0レベル0コスト3500だし、
マスコット・クドとかダ・カーポのレベル1環境で落とせる気がしない( ´・ω・)
応援+500×2はお互い様で差し引き0だから
1コスト域のエースRR音姫に、クライマックスで+1000してさらにあと500追加してやっと相打ちとかそこはかとなく無理ゲーな感じ。
簡単なところだとミューで+1000するくらいしか思い浮かばないお( ´・ω・)
とりあえずミューは強いと思った。0コストと相打ちから+1000できればテクニカルな感じだしw
あと先攻中央ミューがとっても嫌がらせな感じ。


そして0コスト3000バニラが引けません。みんなそろいも揃って2500以下。仕方ないのでプロモの由夢引っ張り出して使ってます。現在3000は4枚(由夢、音夢はりまお、杉並)。誰か助けて(T_T)
真人はとりあえずオクで買います。あれ出されるとこっち2500ばっかりだからクライマックスでも相打ちとか序盤勝負できないので( ´・ω・)


その後

皆さんのお陰で0コスト3000が13枚に。
音夢は1枚持ってて今日3枚引けました。
リトバスの0コスト3000を出してくれたマザクさん、島民さん、lainさんありがとうございました(=゚ω゚=)
そしてうっかりさんに買ってもらった5パックから、美春が2枚にRRが一枚。RRは萌先輩で使えない紙RRでまぁ無いよりマシくらいだったんですが、美春2枚はマジ神。
あと1枚頑張るお(・∀・)


それと初めてクライマックス3連発を体験しました。しかもその後に万歳特攻で8点くらい直撃して逆転。
逆にクライマックスが全く発動しなくて10点直撃、レベル2から即死もありましたけど。
どう考えても運ゲーですありがとうございました。
Lyceeの大会だったのに、みんなでヴァイスシュバルツのパック剥いてフリーしているのはなんともかんとも。
ぶっちゃけ今まで体験したTCGで断トツ一番の運ゲーっぷりだけど、あんまり深く考えなくて良いのはある意味良いよね。