バイスヴァイスシュバヴァルツ的に

053R 天枷美春*3
060U 美春&音夢*3
064C 浴衣の音夢*3
019C 芳乃さくら*3
が欲しい。
あんまり他のカード知らないからあれだけど、応援+500、音夢にはさらに+500補正の美春は強いと思う( ´・ω・)
今度シングルあったら買おう( ´・ω・)
さくらは助太刀に。助太刀は色無視して使えるんだっけ?



なんかメールで「バイス」じゃなくて「ヴァイス」だよとか速攻で訂正されたので直しておきます。素人で(;^ω^)サーセン
ついでにシュバルツ→シュヴァルツなんだって。ごめんね、ドイツ語とかさっぱり覚えてないから、ごめんね( ´・ω・)

阪神7-0横浜(浜スタ)

勝:下柳(8勝1敗0S)
敗:小林(2勝5敗1S)


5点入った9回以外は投手戦でした。阪神がちょっと拙攻だったってのもありますけれども。
それにしても下柳は本当に安定してますね( ´・ω・)