阪神強すぎ(=゚ω゚=)

阪神4-1オリックス(甲子園)

勝:下柳(6勝1敗0S)
S:藤川(2勝1敗22S)
敗:近藤(5勝5敗0S)


貯金21で交流戦楽天と並んで首位タイに。
藤川は三者連続三振など鬼神の如きピッチングでした。
ヒーインは40歳トリオ。
っていうか阪神強すぎ(=゚ω゚=)
今年は新井さんが入って点が取れるようになったよね。
今までは年に何度も完封負けがあったのに、今年はそんな気配全然ないというか、2アウトからでも点が取れそうな雰囲気が漂ってるよね、特に上位打線。



……もう言ってもいいよね??
今年は阪神優勝や!


秋葉原連続殺傷事件

犯人は福井市で刃物買ったらしい。
だからJR福井駅の駅前で刃物ばっか売るんじゃないとあれほど口すっぱく言ってたのに……まぁ金物は武生の名産品だから仕方ないんだけどね……ちなみに駅前のロータリーの向かいにお店に普通に鎌やら包丁やらがディスプレイしてあります。それが福井クオリティ。