Lycee定期@カルト三宮

宙雪で参加11人。


[1回戦]×/花単/きつねさん/後攻
後攻2ターン目に、花で宙の中堅アタッカーを止めれる数少ないキャラの武田を除去して殴ろうとしたら対応遭遇、
後攻3ターン目に、花で宙の中堅アタッカーを止めれる数少ないキャラの武田を除去して殴ろうとしたら対応遭遇。
後はドローも引かず殴り負け。マジ無理です(´・ω・`)

日本1-1オマーンこく(アウェー)

オマーンこくに先制されたり、遠藤が華麗なPK決めたり、楢崎がPK止めたり、大久保が退場になったりと色々ありました。大久保は久々にやらかしたね。最近大分マシになったと思ったけど、やっぱり大久保だったw
松井の名演がなければ戦犯になってたかもしれません。
あと代えるの遅すぎだと思った。中盤の選手が完全に足止まってたのにどんだけスタメン引っぱるのかと。

秋葉原の連続殺傷事件

トラックで突っ込んでブーンしながら刃物振り回して7人死亡とか怖いよね(´・ω・`)
っていうかソフマップの真ん前だったね(・∀・)
神戸店の前ではやらんといてな。

QMAクローン

暇な人いたら時間合わせてやろう(・∀・)