最近やってるゲーム

はじめてのおてつだい〜りにゅーある〜


主人公の名前を登録できます。基本的に「おにいちゃん」と言われるのであんまり関係ありませんけれども。



お気に入りはあゆかちゃん。
控えめで柔らかい物腰なまさに大和撫子なのですよ〜



こんにちはー、ぱに夫ですけど―(=゚ω゚)ノ

着せかえフェティッシュ


こっちは最近の主流で名前の登録はできません。
シナリオは最初から期待してなかったんですが、大人向け部分もさっぱり面白くないのですよ( ´・ω・)ぶっちゃけ全くのダメダメさんです。
とりあえずこの娘はそれなりに可愛かったというか。

阪神5-2南海ホークス(甲子園)

勝:久保田(4勝1敗0S)
S:藤川(1勝1敗20S)
敗:ニコースキー(1勝3敗1S)


勝利打点は8回に押し出し死球を獲得した鳥谷。
攻めてる割りになかなか点が取れずに逆に先制される苦しい試合展開だったけど、岩田が念投して試合を作って逆転勝ち。ヒーインは鳥谷の後に2点タイムリーを放った桧山でした。


ちなみに対戦相手は南海ではなくソフトバンクですが、今日は復刻ユニフォーム使ってたのでそれに合わせてみました。阪神の復刻ユニや超軽量ユニなど、交流戦はこういうお遊びがあって面白いですよね(=゚ω゚=)

スピード社の水着で日本新記録連発

水着違うだけでこんなに違うんだね(´・ω・`)
とりあえず日本選手もレーザーレーサーは使えるみたいで良かったです。
北京オリンピックはその前に生存競争を勝ち抜かないといけないみたいだけど(´・ω・`)
恐怖!中国で感染か!絹川が謎のウイルスで北京断念へ
まぁ報知なんで飛ばし半分で読んでね(^^;