白スク陽菜

FA公式人気投票

公式HPで行われていた人気投票記念壁紙が公開中です。
白スク&むっちりしたお尻の陽菜がとても良いです(・∀・)

Lycee公認@YS三宮

宙雪爆破解体で参加。10人くらい。
今日は憑き物が落ちたかのように良い引きしてました。というかこの前のが酷すぎたんだよね(´・ω・`)


[1回戦]不戦勝
いきなり幸先が良いです(=゚ω゚=)


[2回戦]〇/島民さん/雪月星ゲムセ/後攻
先攻1ターン目にカレイドが中央AFに居てくれたので、DFにラピスを置きました(=゚ω゚=)どう考えても向こうのプレミです。とても凹んでました(´・ω・`)
ついでに中央AFにセイバーzeroを置きました。1積みの信頼は既にコストに切っていたらしく、ゲムセが実質手札5枚になってさらに凹んでました(´・ω・`)
そんなこんなで島民さんは華麗に投了してカルトに参戦。そのまま優勝したそうな。


[3回戦]〇/タッピー(・∀・)/花単/先攻
初手に1積みの監禁がありました。
ブロッカーを除去してセイバー(zero)の打点を通しながら謙吾や姉御をAFに置いて打点底上げして、最後はノーハンドから2ドローで秘密の管理人→ノーハンドから2ドローでフリッツと壁を置ききって逃げ切り。


[決勝]割り後〇/メンさん/月単/後攻
初手アタラでエセル指定されて返しの須磨寺にダジャレあわされて何もさせてもらえなかったものの、後攻1ターン目に出したセイバー(zero)の5点をひたすら通し続けて、最後は激戦の末、最終ターンに手札全て投げて11点ちょうど詰めたのですよ。
中央DFのダジャレに秘密の管理人→セイバー殴ってスルーされたので5点→左DFの由真に死への憧れ→対応ダジャレ1点→対応爆破解体をダジャレで1点→左AFのAP4が殴って4点で5+1+1+4=11でした。
ちなみにダジャレしなかったらほぼ向こうの勝ちでした。一生懸命は残ってたけど払う宙コストが残って無かったのでw
途中爆破解体と雪EX2×2で待ってたのに、ウォームアップドローが2ターン続けて雪コストとかちょっとしんどかったけど、最終的に勝ったから良かったよね(´・ω・`)

QMA

この前大雨の日にアイスでフェニ上がって、今のところだいたい平均7位くらいで推移中。
今日は3クレで決勝が1回。決勝ではドンケツでしたが。ノックオンをホックオンとタイプミスしなければ楽勝2位だったのに……_| ̄|○
ただ、フェニはしんどいです。ミノでマターリプレイが一番楽しい感じ。問題の難易度的にも。もうすぐ上級になるための昇格試験もあるしね。