関本

阪神8-4ロッテ

勝:安藤(6勝4敗0S)
敗:清水(4勝5敗0S)


関本が1回に凡フライの落下点間違えてタイムリーエラー(記録上はグラブにかすりもしてないのでエラーは付いてませんが)。
確かに風は浜風とは逆でした。今日雨降ったしね。
それでも8番関本にバントさせて9番投手で勝負するくらいに打つのはもうさっぱり期待されて無いんだから、守りくらいしっかりしてよね(;´Д`)
福井でダラダラと見てるんだから、あんまりいらいらさせないでよね……それにしてもスカパー良いね。いらないCM見なくていいし。損保21のコアラとか見れないのは味気ないけど。
それでも良い所で一本打ったから良く頑張ったで賞。でもミスはしないでね。


そして林威助復活タイムリーキタ━━━━━━ヽ(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
6回に代打で登場、タイムリーツーベース。


安藤から江草渡辺久保田ウィリアムス藤川と黄金リレーで逃げ切り。
それにしても先発が5回まで投げきれば最悪逃げ切れるってのは凄いよね。
ただ江草が少し調子落としてるのが気がかりですけれども。それでも久保田がプチスランプから復活した今、12球団1のリリーフ陣は揺るぎないでしょう。