るんば?

バカじゃなかろ〜か、ルンバ!!

巨人2-4楽天
 相手のミスによるあっけない幕切れに、ノムさんの笑いが止まらなくなった。2点リードの九回、二死一塁から矢野が盗塁死で試合終了。「バカじゃなかろ〜か、ルンバ!!」。満面の笑みを浮かべ、皮肉交じりの鼻歌で会見場に登場した。

 走者をためたい場面での盗塁死に「分かんねえなあ。今日は解説が難しいんじゃない?1点なら盗塁も分からないでもない。(矢野が)勝手に行ったんだろう。普通は走らせないだろ」と、首をひねった。


ノムさん調子良さそうだね(=゚ω゚=)

セ・リーグ順位表

1.阪神 33-16-1 (-)
2.中日 27-21-3 (5.5差)
3.巨人 25-26-1 (9.0差)
4.広島 22-24-2 (9.5差)
5.ヤク 21-27-0 (11.5差)
6.横浜 14-34-1 (18.5差)


阪神が2勝1敗のペースを維持して首位を快走。
交流戦が大の苦手な中日が大失速。ゲーム差も今期最多の5.5に。
逆に交流戦に入ってから広島ががんばってます。ヤクルトに代わって4位に浮上。逆にヤクルトは5位まで転落。
横浜はまぁ頑張って(・∀・)