亀田父

「俺らは正義やから。正義は最後に勝つから」by亀田史郎テレビ朝日


ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こいつ本当に馬鹿だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも少しでもインタビュアーが突っ込むと威嚇と言うか恫喝まがいに声荒げて、まさにヤ〇ザ。仮に100万歩譲って亀田家が完全正義だとしても、その常軌を逸した態度は正義の態度じゃないよ。
後は「好き嫌いで亀田憎しで批判してる」とか、「親が子どもの道を決めるもんや」なのに「トレーナーとかは子どもが選ぶもんや」とか、「俺が話したらあんた何かしてくれんのか?」とか、「東日本ボクシング協会は(自分が正しい事を)調べて欲しい」とかね。
いや合理的に自分の正しさを話せば全国ネットで流れてプラスになるっしょwww
あと自分が正しい事はちゃんと自分で証明しろよ、なんでまかせっきりなんだよwww
それこそ今後のボクシング人生左右する事なのに。
立証責任がどっちにあるかとかリアルに知らないんだろうなぁ・・・

WBCで誤審した審判ボブ=デビットソンがまたやらかし

ヤンキースvsメッツ、所謂サブウェイシリーズにおいて4回表メッツの攻撃時に、一度は3塁塁審がHRと判定したレフトポール際(ボールはポールの根元のインフィールド側フェンスに当たる3R)の打球を、主審の権限で取消ファウルと判定してました。
バレンタインが目立ちたがり屋の糞審判ってWBC終わった後に言ってたけど、本当にそんな感じだよね(=゚ω゚=)
このがメジャーの審判をやれる(普段はマイナーの審判らしいですが)くらいだから、近年のMLBは運営システムがダメになってきてるんだろうなぁ……
ちなみに松井さんは2ラン打つなど孤軍奮闘しましたが11-2でチームは大敗。



以上、基地ガイな人のお話。


セ・リーグ順位表

1.阪神 28-13-1 (-)
2.中日 24-16-3 (3.5差)
3.ヤク 19-21-0 (8.5差)
4.巨人 20-23-1 (9.0差)
5.広島 17-21-2 (9.5差)
6.横浜 13-27-1 (14.5差)


阪神が走り中日が追いかける2強による首位争い。
阪神は相変らず2勝1敗ペースをキープするも、アッチソンが違和感で2軍に、久保田がやや調子を落としてここ暫くは様子見、ドラ1組の筒井・能見は今年も使い物にならず、杉山が度重なる炎上で2軍落ち寸前とピッチングスタッフがやや落ちてきた感が。


2強から少し離れて3位争いは相変らずデッドヒート中。ヤクルト巨人広島の3チームが1ゲーム差でプレーオフ出場枠を争ってます。