Routes-ルーツ-の葱

Routesをやって以来気が向いた時に葱を栽培しているぱにーに(=゚ω゚)ノです。
今年も庭に50cm四方ほどスペースを貰って栽培してみました。種からではなくスーパーで売ってる根付き葱の残った部分を植えて栽培してます。
一番最初に植えたのはそろそろ収穫できそうなのですよ。

Lycee定期大会@YS三宮

16人4回戦トーナメント、宙雪で参加。


[1回戦]〇/花雪/lainさん/先攻
お互いドローが無い宙雪vs花雪。同じ状況ならファッティに除去耐性がある分こっちが有利だよね。セイバーZero&モーラが出て勝ちなのですよ。
っていうか最近良く当るよね(´・ω・`)


[2回戦]×/花単/きつねさん/後攻
アタッカー引きません。除去イベント引きません。ありがとうございました。
後攻で須磨寺→エセルから5枚引いてもまだアタッカーと除去イベントがありません。ありがとうございました。
打点差付けられながらも逆転の一手を待ちながらターンを進めるも、相変らずアタッカーと除去イベントがありません。ありがとうございました。
大事な事なので3回言いました(・∀・)

阪神が通算4,500勝、阪神8-4巨人(東京ドーム)

勝:アッチソン(4勝2敗0S)
敗:高橋尚(2勝3敗0S)


今日も打線爆発13安打8得点で阪神が快勝。
ピストル打線でいいんです。HRも圧倒的最下位でいいんです。98年の横浜マシンガン打線だって繋ぐ打線だったじゃないですか。
投げては先発アッチソンが4勝目。優良助っ人さんです。ウィリアムス、ボーグルソン、ダーウィンと最近の外国人投手はそれなりに働いてくれてるよね。後は打者でそれなりの選手を取れればいいんですけれども。
それにしても上原といい高橋尚成といい、巨人のエースは今年ほんと勝ててないよね。


そして今日の勝利でチームとして通算4,500勝。
巨人についで2チーム目の快挙なのですよ。