こどもの日なのですよ(´・ω・`)

フリー申し込んできてわざわざダムド回してロックorワンキルする人ってどうなのと思うぱにーに(=゚ω゚)ノです。まぁ別に良いんだけどね、それはそれで遊戯王っぽいし。勝ち越すのは無理でも、それなりに勝てなくもなかったので。

Lycee公認@カルト三宮

6人参加3回戦、宙雪で参加。

[1回戦]〇/日花リトバス!/マザクさん/先攻
初手モーラ&ウコンで打点を取りに。
マザクさんが直前に緊急マニュアル34号買ってたけど見なかった方向で。貼られても運良ければ爆破解体引けるっしょwwwwみたいなノリでした。とりあえず全然関係ない日花リトバス!だったのでブッパは成功です。
で、ウコンの対面に瀬尾とか序盤の動きが少し怪しかったのでフライングディスク(クドのSP3)を計算しながらプレイング。でも結局持ってなかったのかな?よく分かりません。
そのまま序盤打点レースで勝って後は除去引いて棗恭介飛ばせば楽勝、のはずが除去引きません。爆破解体・逮捕・須磨寺どれでも良かったんだけど最終盤まで来ず。しかも引いたの須磨寺だから召喚酔いするしね。それでも小柳美穂古手梨花でダメージ誤魔化して逃げ切り。小柳はずっと恭介止めててマジ強かったです、はい。


[2回戦]不戦勝
久々の2回戦不戦勝。確率は3分の1なのですよ。


[3回戦]△/島民さん
フリーもしてないですスミマセン(´・ω・`)


そういう訳で1試合で貴子ゲト。正直(´・ω・`)スマンカッタ

阪神10-4中日(ナゴド)

勝:杉山(2勝1敗0S)
敗:中田(4勝2敗0S)


昨日の悪夢の逆転負けを引きずることなく、初回から猛虎打線が爆発。打者一巡の猛攻で7点を取り試合を決めてしまいました。これで再び中日との差が2.5に。ここ暫くはこの2.5ゲーム差がなかなか開く事もなく詰まる事もなくで、今後も2強による激しい首位争いが続きそうです。